So-net無料ブログ作成

久しぶり [徒然]

So-netのIDとPWを変更したら失念していて更新(といってもあまり書き込んでいないが)していなかった。

とりあえず、元気でやっています。
仕事と家族が中心の生活なのでなかなか競馬まで手が回っていない・・・

転勤 [徒然]

今回は広島への異動。
沖縄まで行ったから免疫はあるけど。

道路事情があるから引越が面倒だ。

ヤオ [徒然]

20年以上前の学生の頃、水泳部の女性の先輩に
「相撲に八百長はないよね」と聞かれたことがある。
その先輩は大乃国のファンだったようで、
「大乃国はやらないようですよ」と答えておいた。
当時から星の売り買いやガチかヤオかについては語られていたことではある。

もっとも、これは当事者間の話で、主催者(勧進元)が指示したわけではないだろう。
JRAはどうなんだろうか?

断水 [徒然]

新年早々勘弁してくれ

マンション住まいだから貯水してあって水は使えるけれど、いつストップするかわからないからなあ。

メジャー [徒然]

よく見るアニメだけど、
土曜日は
夜中に第三シリーズをやって
朝に第一シリーズをやって
夕方にも第四シリーズをやって
って再放送やりすぎ。

地震 [徒然]

さすがに今回はすごかった
揺れは生涯最大のもの。
その割には被害は大きくなくて不幸中の幸い。

結婚 [徒然]

昨日入籍しました。
挙式はこれからなのでまだ忙しい日々が続きます。
今年も沖縄へ行きたいけれど2人分になっちゃうのか。

5月も終わり [徒然]

先月と同じことになってしまった。
自身のことであれやこれやと忙しいのは事実だけれど。

4月も終わり [徒然]

うあ、水沢に全然行っていない!せめて5月には行きたいのだが・・・
別のことが入っちゃっているからなあ。

本当に徒然 [徒然]

南部杯が終わると昼間でも寒く感じる。沖縄だとまだかりゆしを着ていられるのにね。

ピーティシゲキは4着。ダッシュが付かないと小回りでは苦しいか。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。