So-net無料ブログ作成
岩手競馬 ブログトップ
前の10件 | -

ダービーグランプリ [岩手競馬]

レースはロックハンドスターの快勝。
深い馬場を味方にできたが、一歩進むには好位置を取れるダッシュ力が必要。

近年のダートグレードの時には来なかった知人を多く見かけた。
「ダービープランプリ」の名はグレードがなくても偉大なんだろう。

オーロマイスター [岩手競馬]

デビューした頃、
「こんな名前なら盛岡で走ってくれないかな、
でも芝で新馬を勝ってしまったから条件交流に来ることはなさそうか、
ダートに転戦することはないのかな」
と思っていた。

メイセイオペラのレコードを破った馬としてふさわしい名前ではある。

ウェルネット [岩手競馬]

「コンバット~」の馬主は株式会社ウェルネット(企業コンサルが本業)だが、
多分、以前は中小企業診断士受験の有名講師だった人(今はやっていない)が社長になっていると思う。
以前馬主になりたいとは言っていたから多分合っているだろう。

さすがに2年独学では合格しなかったな。

オウシュウクラウン [岩手競馬]

馬っこパークで乗用馬になったのは知っていたが、これなら将来も楽しみ。

http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20100306ddlk04050063000c.html

えむ [岩手競馬]

結局、彼は岩手競馬で何がしたかったんだろうか?

3年前に種市で会ったのが最後になった。

サブライズ [岩手競馬]

その1
南部杯のファンファーレが以前のものに戻った。
これは歓迎。

その2
聞いた話の中で、カシマハヤトが登録抹消していなかった。
乗馬になるというところまでは知っていたが。
厩舎が変わっていて、本気で復帰するんだろうか?
賞金は360万円でB1級になると思うけど・・

(10/13追記)
で、能検で競走中止か・・

マジック1+1 [岩手競馬]

先週クラスターカップに行った後に、宮古と釜石のテレトラックを訪問。
これであとは山本だけと思っていたら、UMACCO盛岡大通へ行っていなかった。

八戸にいるうちにどうにか全部行きたいと思うのだが。
横手にいたときに山本にいっておけば・・

クインオブクイン [岩手競馬]

なんでまた岩手に移籍してきたんだろう?
賞金はもはや笠松と比べても高くないし。
BDC狙いなのだろうか・・・

マヨノエンゼルの故郷 [岩手競馬]

マイネレーツェルやケイアイモーガンに続き、今年の3歳世代も活躍馬を出した南部町の佐々木牧場。
八戸市場に近い場所にあるはずなので一度は行ってみたいところ。

高速片道1000円 [岩手競馬]

八戸から水沢へ行くのに高速代だけで片道数千円かかっていたからなあ。
再来週は水沢へ行こう!
前の10件 | - 岩手競馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。