So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンブレ 第4戦 [愛馬]

11月18日 船橋1R サラ2歳(16万~53万) 1200m

ようやくまともに中間の調整ができるようになった。
まだ回復途上だが追い切りの時計にも上昇気配が窺える。

テンションが高くなりすぎてまた出遅れにならなければそこそこやれるのでは。
過去のレースも上がりはバタバタではなかったし。

シャンブレ 第3戦 [愛馬]

10月27日 船橋2R サラ2歳 60.0未満三組 ダート1200m

馬体立て直し後の一戦。多くは期待できないが、せめてスタートは五分に出てほしい。
馬場が渋るのはいい材料になるだろう。

シャンブレ デビュー戦 [愛馬]

8月4日 船橋 第3競走 JRA認定 2歳新馬 1000m

能試破格の時計を出したドリームビスティーが一本かぶり。
あとは仕上がりと距離と湿った馬場への適性次第と思われる。

まずは発馬を互角に出ること。夏負けがあったから多くは期待できないが
3着争いができれば次回につながるであろう。


馬主復活 [愛馬]

有馬記念で一儲けできたので一口馬主を復活させようと思っているけれど、
今から2歳馬を購入するとなると

レックスPRO
ホースマンオーナーズクラブ
新設された
ビッグダディーオーナーズクラブ
あたりになるのかな。

岩手で相乗りさせてくれる人のツテはないからなあ。

ラストラン [愛馬]

馬が引退するわけではないのだけれど・・・                                                   父が充実の秋を迎えた4歳秋からが勝負だったのに。

オペラ勝利 [愛馬]

縦長の展開だったのでペースに恵まれたわけではないのだろう。ようやくこの馬の本来の走りを見ることができた。

できることなら現場で見たいのだけど、平日開催ではまず不可能だから・・・


第5戦 [愛馬]

少しは見せ場を作れるようになっているので今回は掲示板圏内に入ってもらいたいのだが・・・やっぱり6着なのかなあ?


復帰後第4戦 [愛馬]

前回はちょっとは見せ場はあったので掲示板には載ってほしいところ。外枠だから後方からの競馬になるだろうけれど、今回は内回りだからなあ。

ところで、専門紙には調教師のコメントが載っているが、外厩なのに日ごろ馬を見ているのだろうか?


復帰戦 [愛馬]

代表馬主すら知らぬまま復帰。予想とおり回ってくるだけであった。

次回はもうちょっとレースになってほしい。


所在 [愛馬]

先月の請求書が来たが、境町にいるのか。                                                   馬体の回復が遅れているのだろうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。