So-net無料ブログ作成

美しきホースマン [競馬その他]

ロサボの厩務員だったということで知っていた太田亜衣子さんがグリーンチャンネルに登場。        上山での厩舎生活で、ライスショールでの初勝利と悲しい離別を語っていた。その最後のレースが2001年末のことだったので、その後にロサボが入厩したのかもしれない。

ちなみに現在は、ヤマニンミリアード、ヤマニングリフォン、エアサシカイアの3頭持ち。いずれもうるさい馬だとか。馬房脇に飾ってあったゼッケンは伊藤和厩舎で重賞を勝ったマンボツイストのものだった。またスパートクロスの時みたいに表彰式の場に立てる日が来ることを期待したい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

エクリプス

前にも書いたような気がしますが、第2回菅原右吉杯ボウリング大会の優勝者ですね。
by エクリプス (2008-01-29 22:42) 

琉球・愛馬の会

>エクリプス様
 そのようですね。メディアに何度か出ているのは所属厩舎が理由でしょうかね?
by 琉球・愛馬の会 (2008-01-31 06:36) 

騎手の妻

亜衣子さんには2003年とても怖い事をされ鬱病になってしまいました。もう5年患っています。記事、ブログ、グリーンチャンネルなどで見かけてしまうと息ができなくなりとてもつらい思いを今でもしています。自分勝手ですがブログにのせるのはどうか止めて下さいごめんなさい。
by 騎手の妻 (2009-01-02 20:15) 

琉球・愛馬の会

>騎手の妻さん
回答おそくなりすみません。
とくに更新はしませんので・・・
by 琉球・愛馬の会 (2009-01-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。